2005年12月16日

【おもしろ画像 No,39】ベストセラー


1e40e741.jpgそらベストセラーですよ!鷹さん!
  

Posted by om708 at 17:37Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月13日

【おもしろ画像 No,38】顔が!


30640319.jpgおめでとう!しかし顔が!笑
  
Posted by om708 at 09:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月28日

【おもしろ画像 No,37】これからの季節・・・


12691333.jpgやっぱりこれやね。ハァンヒーター。
・・・おかんとかこういう書き方しそう。

ちなみウチのおかんは、しょうゆ注しの
てっぺんにおもっきり「しょゆ」と
マジックで書いていた。笑

今もそれを使って家族団らん毎晩
ご飯を食べています・・・。
  
Posted by om708 at 11:41Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月14日

【おもしろ画像 No,35】つけすぎ!


0dc7a2e7.jpgどれみたらええねん!
  
Posted by om708 at 16:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月07日

【おもしろ画像 No,34】ポストくん


5a8f3c00.jpg家でられへんやん!
  
Posted by om708 at 18:26Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月02日

【おもしろ画像 No,33】幻の19番ホール


8ad6b7de.jpgあぁっ!!幻の19番ホールが!!
  
Posted by om708 at 09:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月25日

【おもしろ画像 No,32】ライオンちゃんが!!!!!


c2f1fcb4.jpg「ライオンさん」になってるで!!!!
  
Posted by om708 at 09:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月20日

【おもしろ画像 No,31】薄い・・・


78c375b9.jpgえー、突然ですが、お笑いマンションの写真を紹介します。
この中で、外向きに3人で並んで立って収録しています。
ちょうどミキサーの幅ぐらいで。笑
・・・ウソです。なんかドリフの舞台セットみたい。笑

  
Posted by om708 at 13:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月18日

【おもしろ画像 No,30】ビートマニアまで・・・


3e233cca.jpgそんなとこでビートマニアしたらあかんで!
  
Posted by om708 at 09:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月11日

【おもしろ画像 No,29】そんなにデカデカと・・・


0f8c854a.jpg高くなってんで!ほぼ倍やで!
  
Posted by om708 at 10:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月07日

【おもしろ画像 No,28】もうね・・・


9c68f4ad.jpg店長・・・、もう「ドラえもんパン」でえやんか・・・。
  
Posted by om708 at 15:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月06日

【おもしろ画像 No,27】食べたくない・・・


b404a1d7.jpgこれはアカンやろー・・・
  
Posted by om708 at 14:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月04日

【おもしろ画像 No,26】寝すぎ・・・


3d67c49e.jpgどんぶりの中には入られへんで!
  
Posted by om708 at 09:37Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月03日

【おもしろ画像 No,25】マーシー!?


2ca4e9d2.jpgいや、そんなにカッコつけられても!
  
Posted by om708 at 18:39Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月29日

【おもしろ画像 No,24】座り込んでやりすぎ!


cab617e0.jpg本気やん!
  
Posted by om708 at 11:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月28日

【おもしろ画像 No,23】わからんで!


982514aa.jpgえ!?9割引より安い4割引てナニ!?
  
Posted by om708 at 11:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月27日

【おもしろ画像 No,23】こんなところに・・・


9e253238.jpgさすが国民のことを考えた値段設定・・・。
  
Posted by om708 at 11:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月26日

【おもしろ画像 No,22】雪国専用!


f5837834.jpgすげ!
  
Posted by om708 at 11:21Comments(0)TrackBack(0)

【おもしろ画像 No,21】「電話」やけれども・・・


0dbc5508.jpgいやいや、たしかに「電話」やけれども・・・。
  
Posted by om708 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月20日

【おもしろ画像 No,20】辛そう・・・


adba4232.jpg白菜の繊維も入っているのか?・・・。
  
Posted by om708 at 19:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月12日

【おもしろ画像 No,19】キレすぎ!


7c513da6.jpgなんかキレすぎ!
  
Posted by om708 at 15:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月29日

【おもしろ画像 No,18】ペー発見!


da08980d.jpgうわ!
  
Posted by om708 at 20:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月19日

【おもしろ画像 No,18】こんび


ed2a3400.jpgこんびを組んでみます。
  
Posted by om708 at 12:50Comments(0)TrackBack(0)

【おもしろ画像 No,16】刺客


ab9ad50f.jpg遅くなりましたが、お笑いマンションのオープニング歌を歌ってくれている方を
紹介します。タカシくんです。よろしくお願いします。20歳会社員です。仕事は倉庫番をやっているようです。世の中に「倉庫番」という仕事があるんですね。笑

ちなみに、このメガネは こちらで買えます。アフィリエイトみたいなセコい真似はしません。笑
  
Posted by om708 at 12:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月17日

【おもしろ画像 No,15】 こわい


94808cab.jpg●右の人:うわー、恐かったよー。いきなりツルってきたもーん。
●左の人:うんうん、恐かったな。うんうん。
  
Posted by om708 at 19:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月10日

【おもしろ画像 No,14】 元気ちゃうやん!


9261bc98.jpgいやいや、ぜんぜん元気とかちゃうやん…。
洪水ですやん。
  
Posted by om708 at 16:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月02日

【おもしろ画像 No,13】 これもあかんやん!


aad8542b.jpgあかんやん!またあかんやん!これ。
こんなに、どデカく書くことちゃうやん!
  
Posted by om708 at 18:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月26日

【おもしろ画像 No,11】 あかんやん!


911153dc.jpgあかんやんっ!ぜんぜんあかんやんっ!
  
Posted by om708 at 17:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月12日

【おもしろ画像 No,10】 うれしー


9a85fc84.jpgいやん、うれしいやぁん♪
祝ってくれるんや。何もやり遂げてないのにぃ。
  
Posted by om708 at 12:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月28日

【おもしろ画像 No,08】 フェイント!


cb25fa98.jpgうわー、気をつけな警察がスピード違反やってるでぇー。
…って、うわぉっ!!
  
Posted by om708 at 17:49Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月14日

【おもしろ画像 No,09】 やる気あんのか!?


06adafd7.jpgおいっ!それでええんかっ!?
  
Posted by om708 at 17:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月12日

【おもしろ画像 No,07】 ONしちゃってるよ!


f972ca6b.jpgおー、安なってる。うんうん。
さすがABCマートやな。…ってOFFじゃなくてONしてるやん!
  
Posted by om708 at 17:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月07日

【おもしろ画像 No,06】 ちゃっぴーな気分


e9ff1949.jpgよくありますわな。こういうの。うんうん。
ようこそ!○○町へ!みたいね。
でも「チャッピー」な気分て…。
  
Posted by om708 at 17:38Comments(2)TrackBack(1)

2005年06月01日

【おもしろ画像 No,05】 ニコチャンマーク


a28e301b.jpg久しぶりのおもしろ画像コーナーです。
自分の写真でネタがなくなってきたので、サイトで見つけた
ネタご紹介します。

うんうん、「このマークだから安心してください」と…。
って、この顔で安心できるかぁー!?
  
Posted by om708 at 09:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月30日

【おもしろ画像 No,03】 とれいんすぽってぃんぐ


トイレに流れた携帯を追う少年。
その勇敢な心に感動します。

●写真を見る

  
Posted by om708 at 14:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月29日

【おもしろ画像 No,02】 舞踏会


おしゃれな二人。ぢつはどちらかがハマジュン・・・。

●写真を見る

  
Posted by om708 at 14:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月24日

2005年01月22日

おもしろ画像掲載の前置き


お笑いマンションをお聴きいただき、ありがとうございます。
おもしろ画像の掲載にあったて、いくつか前説明をします。

なんかブログらしい、こういった文章を書くのがはじめてなので
へたくそな文章ですが、許してやってください。

まず、お笑いマンションのメンバーは、皆同じ地元で今も
引っ越さずに3人とも大阪市内の某町に暮らしています。
小・中学校からの同級生で、おたがいのオカンにあだ名をつけて
オカンのいないところでは、おたがいそう呼び合っています。
  続きを読む
Posted by om708 at 13:55Comments(0)TrackBack(0)