2006年03月04日

【スタキン】ゴルキン出走レース情報


明日デビューするゴールドキングのレース情報です。

●中山6レース
●新馬戦
●12時50分発走

らしいです。間違ってたらコメントください。笑
テレビで放送されるかな!?
とりあえず場外馬券で単勝買う予定です!

あたったらリスナープレゼント!
でも、僕は明日フットサルの試合なので試合は見れず。笑

はまじゅんに買いに行ってもらいます。笑
がんばれゴルキン!
  

Posted by om708 at 13:32Comments(9)TrackBack(0)

2006年03月01日

【スタキン】今度はゴルキンじゃゴルァー!


d2ddd9d6.jpgえーと、ゆぅちん家の馬スタキンが前回あまり
よくなかったということですが、今回新馬が
デビューするらしく。

ゴールドキング。略してゴルキン。笑
ゆぅちんパパいわくかなりすごいということで
私も調べたところ、なんかニュースで
期待新馬情報とか取り上げられてました。笑

調べによると1億円の値段がついた馬らしく
血統もよさそうやし
「性格もよく、不安材料は少ない」と
あの藤沢師も太鼓判を押してるとか。

そこーで!今週日曜デビューするという
情報をゲットしましたので、また馬券を買いたい
と思います!今回は単勝!当たればリスナープレゼント!
  
Posted by om708 at 13:18Comments(5)TrackBack(0)

2006年02月19日

【スタキン】負けたどー!笑


負けてしまいました。笑
しかたないですよ!もう歳もいってますからね!
もうね、サッカーで言うたらね、ジーコが試合出てる
みたいなところですよ!

それはチョット言い過ぎか。笑

さー、はまじゅんは、どー責任取ってくれるのか・・・笑
(はまじゅんに押し付けている。笑)

※この記事に私たちの不適切なコメントがありました。
お詫びしいたします。

  
Posted by om708 at 20:02

【スタキン】スタキン買ったどー!!


f6f2b3d3.JPGスタキン馬券買ったどー!!
一応「複勝」で買いました。笑
当たったらリスナープレゼント!
  
Posted by om708 at 12:52Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月14日

【スタキン】出走します!


9f1bfef1.jpgお笑いマンション株主のゆぅちんのお父さん
が持っていて、お笑いマンションが応援中の

競走馬スターキングマン(スタキン)が
今週出走するという情報がありました!

出走レースは、次の日曜2月19日(日)
フェブラリーステークス!G1です。

つきまして、今週金曜日は緊急放送で、

●スタキン勝てるか!?馬刺しで食べる!?



の回です。
競馬情報や、馬刺し情報お便りお待ちしております。笑

※この記事に一部、不適切なコメントがありました。お詫びいたします。
  
Posted by om708 at 00:00Comments(8)TrackBack(0)