2007年06月02日

第159回 ポッドキャスターの回

Posted by om708 at 00:06Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月25日

第158回 お笑いマンションを売る方法の回

・お笑いマンションを売っていく方法
・売っていく方法を募集!
・はまかわじゅんぞうの、びっくりマンボー!

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 12:30Comments(5)TrackBack(0)

2007年05月20日

第157回 ハルコさんの回

・昔てっちゃんの家族だんらんの中にいたハルコさんの話。笑
・はまじゅんのお父さんの浮気風景が、テレビ放送!

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 22:26Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月27日

第155回 電機業界の回

・電機業界(?)に一言物申したいはまじゅん。笑
・テレビ台とDVDプレイヤーとはまじゅん。

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 12:15Comments(1)TrackBack(0)

2007年04月20日

第154回 続!はまじゅんを探せ!の回

・はまじゅんを探せ企画!の状況がすごいです。
・お笑いマンションの宣伝をしていただいています。

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 10:09Comments(3)TrackBack(0)

2007年04月19日

第153回 はまじゅんへの激励メール!の回

Posted by om708 at 19:36Comments(1)TrackBack(0)

2007年04月06日

第152回 浜川式マルチ商法の回

・はまじゅんがいきなり叫びます。ご注意ください。笑
・儲けたい!といえばマルチ商法。

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 10:11Comments(6)TrackBack(0)

2007年03月30日

第151回 あまくん復活宣言!の回

・yoshiさんからのお便り!
・ケンタロウさんからお便り!
・でた!あまくんからのお便り!

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 19:01Comments(2)TrackBack(0)

2007年03月23日

第150回 ものまね大会の回

・梅田で、一人歩いているはまじゅんを発見!
・はまじゅんが坂東英二のものまね!
・ぜんぜんだめだめなものまね

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:11Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月16日

第149回 浜川潤三のショーバイショーバイ!の回

・さあ!今週も行ってみよう!ショーバイショーバイ!
・ラジオならでは、スポーツ!「口テニス!」
・ラジオの武道!「口剣道!」

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:27Comments(2)TrackBack(0)

2007年03月09日

第148回 バチヤさんからの爆笑お便りの回

・バチヤさんからの面白いお便り!
・はまじゅんから、お下劣な話!
・おしりゆるゆるな、はまじゅん

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 10:11Comments(3)TrackBack(1)

2007年03月02日

第147回 アキトシくんへエールを贈れ!の回

・遅刻してきて、ぜんぜんしゃべれてない、はまじゅん
・アキトシくんへ、337拍子!笑
・てっちゃんは中卒です。笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 10:12Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月23日

第146回 浜川が屁をこいた!の回

・お笑いマンション発!新しい遊び!
・ルールに困惑する、はまじゅん。
・浜川は、だーれ!?

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:10Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月17日

第145回 めずらしく同棲相手のグチ!回

・はまじゅんには、同棲している女性が!!笑
・その女性に対するグチ・・・。
・てっちゃんがマグロ宣言!!笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 14:40Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月09日

第144回 はまかわステーション!の回

・リスナーの人を呼んでいこう
・ピアノマンのてっちゃんはすぐ飽きる・・・。
・ど貧民に見られる、はまじゅん

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 12:10Comments(4)TrackBack(0)

2007年02月02日

第143回 皆さん元気ですかー!の回

・お笑いマンションは下ネタなしです。
・下ネタなんてガキでも言えるんじゃ!そうなんじゃ!
・はまじゅんに負けない旋盤工募集!

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 12:08Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月26日

第142回 パッパッパーン!の回

・さー、行ってみよう!パッパッパーン!笑
・後輩おっさんのいるはまじゅん
・はまかわさん男前やわー

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:13Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月19日

第141回 はまじゅんから信頼されてない!の回

・はまじゅんがてっちゃんを信頼していない
・はまじゅんと分かり合うことなんてない!
・はまじゅんリストラ企画!

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:12Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月12日

第140回 ごみバイトの回

・もちつきをしたい、はまじゅん
・はまかわじゅんぞうの「ゴミステーョン!」

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 08:08Comments(2)TrackBack(0)

2007年01月05日

第139回 あけましておめでとうございますの回

・今年の目標を言います!
・さおりさんからのお便り!
・シェリー犬を探せ!

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 12:28Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月29日

第138回 ヒロキくんお便りの回

・ヒロキくんからのお便り!
・洗濯機を変えていく!
・ipodを変えるんじゃない!洗濯機を変えるんだ!笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 10:06Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月23日

第137回 クリスマススペシャル!の回

・クリスマスならではの生放送!
・去年のクリスマスは・・・
・スペシャルにふさわしいはまじゅんエピソード

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 21:45Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月15日

第136回 はまじゅんのネタが尽きたの回

・はまじゅんのネタが尽きたようです。笑
・はまじゅんの1週間
・やっぱりネタがあるんかい!

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:10Comments(2)TrackBack(0)

2006年12月08日

第135回 スキー行きたい!の回

・スキーに行きたい話
・暑い所で熱いものを食べると面白い
・出逢いたい話

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 11:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月01日

第134回 Sになりたいの回

Posted by om708 at 09:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月24日

第133回 お便りを連発!の回

・機嫌の良いはまじゅん
・ヒロキくんから、詳しい登山のお便り!
・ゴウくんからのお便り!

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 11:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月17日

第132回 世の中のいたずら電話の回


・また記念CD化したいといっている、、、笑
・今時のいたずら電話とは!?
・銭湯が恋しいはまじゅん

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月10日

第131回 登山とはまじゅんチャリレース!の回


・やっぱり一人登山に行った、てっちゃん!
・はまじゅんが中学生とチャリレース!
・その結末は、、、笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:11Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月03日

第130回 今頃カミングアウト!の回

【※はまじゅんの家には、お風呂がありません。】

・登山チーム結成したい!?
・はまじゅんが、今さらカミングアウト!
・心にキズを負っているはまじゅん。笑


 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:24Comments(0)TrackBack(1)

2006年10月28日

第129回 あまくんのお便り2の回


・昼の段階で録音に遅刻するとわかるはまじゅん
・あまくんの苦い恋のお便り!

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:32Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月20日

第128回 鈴鹿グランプリの回


・とうとう鈴鹿グランプリです!!
・勝手に盛り上がる、お笑いマンションメンバー


 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:03Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月14日

第127回 あまくんの切ない恋の回

Posted by om708 at 07:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月06日

第126回 大喜利フューチャー!の回


・こんな温泉はイヤだ!
・2020年の携帯についている、絶対にいらない機能とは


 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 12:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月29日

第125回 UFOの回

Posted by om708 at 12:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月22日

第124回 大喜利マンボ!の回

・引き続き大喜利!マンボ!
・トカゲとして完成度はピカイチのはまじゅん
・今日のお題は「世の中を悩ます振り込め詐欺。それよりもタチの悪い詐欺が流行。それはナニ詐欺?」

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:16Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月15日

第123回 大喜利のコーナー!の回


・はまじゅんはトカゲ顔!
・久々のコーナー復活しました。
・お題は「この4番バッタースランプにもほどがあるなー。どんなスランプ?」

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 07:47Comments(2)TrackBack(0)

2006年09月08日

第122回 ガチャピンブログの回


・今週も低周波治療器で挑むはまじゅん
・ガチャピンブログはキャラが定まっていない
・まだ続く真嶋商会

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 12:14Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月01日

第121回 腸内洗浄の後・・・回


・腸内洗浄の後、ほんとうの腸内戦場が始まった!笑
・久しぶりに「あの人」からお便り!!
・ヒロくんとヒロキくんは違う・・・笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 12:03Comments(4)TrackBack(0)

2006年08月25日

第120回 腸内洗浄スペシャルの回


・やってきました腸内洗浄!
・はまじゅんの警戒レベルは常に5
・はまじゅんのSOS感は薄い

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 12:03Comments(0)TrackBack(0)

腸内洗浄動画


腸内洗浄用の飲料をのむはまじゅん。


  
Posted by om708 at 10:03Comments(0)TrackBack(0)