2008年03月14日

第199回 もうすぐ200回の回

Posted by om708 at 07:09Comments(3)TrackBack(0)

2008年03月08日

第198回 嫁とラブホの回

・滋賀ラジオを目指すのはやめない!
・最悪自分たちの子供に託します。笑
・ドキドキするために嫁とラブホに行くはまじゅん

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 07:11Comments(3)TrackBack(0)

2008年03月01日

第197回 大阪のおばちゃんに激怒されるの回

・寒いけど全国の皆さん風邪ひいてませんか!?
・梅田のヨドバシ前でおばちゃんに激怒されるはまじゅん。笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 09:11Comments(4)TrackBack(0)

2008年02月22日

第196回 ドキドキさせる方法の回

Posted by om708 at 23:44Comments(2)TrackBack(0)

第195回 占いはまじゅんの回

・はまじゅんの今月の運勢
・はまじゅん嫁に「最近ドキドキしてない」

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 23:43Comments(0)TrackBack(0)

第194回 あまい戦略の回

・はまじゅんの戦略をあまくする!
・今までやらなかったことをする!

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 23:43Comments(1)TrackBack(0)

2008年02月01日

第193回 海外からのお便りの回

Posted by om708 at 09:12Comments(1)TrackBack(0)

2008年01月25日

第192回 はまじゅんカレーの回

Posted by om708 at 09:15Comments(4)TrackBack(0)

2008年01月18日

第191回 はまじゅんの恥ずかしい話の回

・2年前の恥ずかしい話をカミングアウト!
・はまじゅんのこだわりのなさが明るみに。笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 09:02Comments(2)TrackBack(0)

2008年01月11日

第190回 今年のはまじゅんの回

Posted by om708 at 09:05Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月28日

第189回 人生のピークの回

・はまじゅんがとうとう人生のピークを迎えた!
・はまじゅんの先祖は

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 09:15Comments(2)TrackBack(0)

2007年12月21日

第188回 yoshiさんからプレゼントが届いた!の回

・Yoshiさんからリスナー向けプレゼントいただきました!
・クリスマス/年末プレゼントは

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 09:04Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月14日

第187回 誰が?の回

Posted by om708 at 09:07Comments(2)TrackBack(0)

2007年12月07日

第186回 久々のあまくんの回

Posted by om708 at 09:05Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月30日

第185回 専門学校やめたはまじゅんの回

・はまにゃんが専門学校を辞めたわけ。笑
・最後は、全員おばはんに。。。笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 09:11Comments(7)TrackBack(0)

2007年11月25日

第184回 Yoshiさんお便りの回

Posted by om708 at 00:35Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月16日

第183回 てっちゃん死亡の回

Posted by om708 at 20:16Comments(0)TrackBack(0)

第182回 また電化製品の回

Posted by om708 at 20:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月02日

第181回 ペテン語の回

・数の子のプレゼントはございません!笑
・はまじゅんが話すペテン語…笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 09:16Comments(2)TrackBack(0)

2007年10月26日

第180回 はまじゅんのカマかけの回

・何かとカマかけてくる、はまじゅん
・ジャブジャブな、はまじゅん

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 09:06Comments(2)TrackBack(0)

2007年10月19日

第179回 どうしてもしたかったんです・・・の回

・どうしてもウ○コしたかったんです。笑
・自身に満ち溢れたはまじゅん。
・また嫁の話を出してきたはまじゅん。

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 09:06Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月12日

第178回 おかげさまで8年目真島商会の回

・はまじゅんの嫁がスナックで働きだした。笑
・Yoshiさんからのお便り!
・おかげさまで真島紹介

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 10:10Comments(2)TrackBack(0)

2007年10月05日

第177回 極悪はやしくんの回

・出島海岸通り?の方、元気ですかー!
・はまじゅんの地元にいた、極悪はやしくん。笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 09:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月28日

第176回 ネズミーランドの回

・元ヒロくんからのお便り。ありがとう!
・バチヤさんからのお便り。シュール。笑
・2チャンネルでのネズミーランドの話。

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 09:12Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月21日

第175回 携帯は万能の回

Posted by om708 at 15:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月17日

第174回 はしもと君と献血の回

・はしもとくんと献血に行ったはまじゅん。
・はしもとくんは、おもろいこといいます。


 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 21:52Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月07日

第173回 はまじゅんとお化けの回

・はい、はまかわさん言えましたー。笑
・残暑お見舞いお化けの話。


 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 09:12Comments(2)TrackBack(0)

2007年08月31日

第172回 がんばれ真嶋商会の回

・嫁にさんまを焼かしたら、はらわたついてくる
・真嶋商会がんばっていこう!


 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 09:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年08月24日

第171回 Tシャツプレゼントの回

・Yoshiさん、ヒロキくんからのお便り
・2人にお笑いマンション公式Tシャツプレゼント!
・ヒロキくんからお笑いマンションすごいことになってるお知らせ



ああ







画像2









 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン

  
Posted by om708 at 10:14Comments(1)TrackBack(0)

2007年08月17日

第170回 バチヤさんが面白いの回

・バチヤさんのお便りホント面白いです。笑
・トカゲ党はまじゅんのマニフェスト!
・はまじゅんにも欲がある

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:10Comments(0)TrackBack(0)

2007年08月10日

第169回 理想の空気清浄機の回

・てっちゃんの兄貴に「まだやってんの?」と言われたわじゃくん。笑
・空気清浄機を買った、はまじゅん。
・はまじゅんのくさい足感知機能がある清浄機!笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:13Comments(2)TrackBack(0)

2007年08月03日

第168回 はまじゅん今週も偽者か!?の回

・今週こそ!新生はまじゅんです!笑
・1週間休んでいた(?)、はまじゅんの話・・・。

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:13Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月27日

第167回 ハザイマッス!の回

・「しゃかりき感」バリバリのはまじゅん。笑
・高校生の時のバイト先で・・・
・なんか、今日のはまじゅん、偽者疑惑!笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 09:11Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月20日

第166回 はまじゅん懺悔の回

・はまじゅんが、ある人にあやまりたいと・・・笑
・また昔の話です。笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 12:14Comments(1)TrackBack(0)

2007年07月13日

第165回 高濃度茶カテキンにだまされた!の回

・はまじゅんの肝臓数値がうなぎのぼり!笑
・なので「ハマーズブートキャンプ」

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 12:13Comments(4)TrackBack(0)

2007年07月07日

第164回 お便りが殺到!の回

Posted by om708 at 12:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月29日

第163回 Yoshiさん株主登録の回

・はまじゅんが持ってくる話のネタが八百長では!?
・Yoshiさんが、お笑いマンション株主に!

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 12:11Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月22日

第162回 はまじゅん的屋の物語の回

・はまじゅんが、いきなりBBQしたいと。笑
・はまじゅんが目指していた職業。

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 10:15Comments(2)TrackBack(0)

2007年06月15日

第161回 お笑いマンションを売る方法!の回

・出ました!バチヤさんから衝撃の企画!笑
・Yoshiさんから画期的なご提案。

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 12:10Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月08日

第160回 へんなおばちゃんの回

・実は、お笑いマンションTシャツっていうのがある!
・通勤途中に、はまじゅんが出逢ったおばちゃんの話

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン


  
Posted by om708 at 12:11Comments(4)TrackBack(0)