2010年07月05日

もう知らない間に3ヶ月更新してない・・・

みなさんこんにちは!

知らない間に3ヶ月もここ
更新されてないですね・・・。

いかんです!

でも3人元気ですよー!

梅雨ですねー。
じめじめですねー。

そうそう
最近話題のipad買いました!

ツイッターでもちょっと
書いたんですけど

すごいですねあれ。

iphoneもちゃんとさわったことが
なかったので衝撃でした。

でもちょっと重いんですかねぇ。

昔に比べたら
ネットラジオも聴かれやすくなったんでしょうかね。

せっかくそんな環境がよくなったので

更新していないこの、お笑いマンション!
これはいかんですねー。

お盆に放送できますかね。

いや!放送せな!
ちゃんとしゃべれるかな・・・。笑

ちょっとがんばりたいとおもいます!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/51860488