2009年11月13日

まだ死んでません!お正月放送で復活?

DSCN1282


全国の、お笑いマンション ファンの皆さん
こんにちわ!!


てっちゃんです。
なぜか写真のとおり、角刈りでリゾートです!


あ、写真。これ僕です。


それは、次回の放送で話をするとして・・・。


ぜんぜん更新していませんでしたが


こちらはみんな元気です。


お笑いマンションが
活動停止してからも、お便りが届いています。


期待にお応えできず
はがゆい日々を送っております!!笑


そういえば
はまじゅんは、大阪府の某所に


家を建てるらしく、来年引越しです。




しかし!!



お笑いマンションは、不滅。




年に1回ぐらい、もしくは
半年に一回ぐらいできるんじゃないかと

思っています。




はまじゅんの息子も
まだ、しゃべれないですが



しゃべれるようになったら
番組に参加させてたいですね。笑



そして
最近は、僕の仕事関係の方なんかも
聴いてくれたりして


ちょっと、またお笑いマンションブーム再来?


とか思っていたりしています。


これは復活ですね。
とりあえず、お正月放送



なんかは、アリかと思っています!!




リスナーの方
なんでもOKです。

お便り・メッセージがたくさん
届いたら、


わじゃくん・はまじゅんのモチベーションも




急上昇するでしょう!!




このラジオを聴いた感想など

メッセージを送ってください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★メールでメッセージを送る★




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/51743669