2009年02月08日

てっちゃんの説明書


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/51576281
この記事へのコメント
初めまして、ネットラジオなるものをやってみようかとネットで色々調べていましたら、ここへ辿りつきました

あの短い時間の中、大変楽しいラジオでした

まあ、私が関西弁大好きってのもあるんですけど楽しく聴かせていただきました

ところで、てっちゃんの説明書をクリックして飛んでみたのですが、モロ本名出てますけどいいんですか(笑)

また遊びにきます♡
Posted by 筋江 at 2009年06月22日 19:33
筋江さん

はじめまして!!
ありがとうございます。

そうですね!
実名ばればれですね!笑

まあミクシイも公開してますので
ありかなーとはおもっています。笑

最近ぜんぜん更新がないのですが
過去のでよければいろいろ
きいてみてくださいー。
Posted by てっちゃん at 2009年06月22日 19:39