2008年11月24日

【お知らせ】配信スケジュールをかえます

めちゃくちゃ久しぶりに、お知らせ書きますー。

最近ますます寒くなってきましたね。
今年ももう40日ぐらい?ですか!?

毎年1年早いもんですねー。

今回のお知らせですが、毎週金曜日に配信してきました
このお笑いマンションですが、毎週更新を変更して

月1に変更になります!!笑

それぞれ、メンバーみんな忙しくなってきて、毎週の
更新ペースを維持できなくなってきました。

気合を入れて放送するには、月1ペースがいいだろうと
という3人で話あった結論です。

たぶん聴いていただいている皆さんも、毎週聞くなんて
難しいと考えたのもあります。

これからもマイペースにやっていきますので
よろしくおねがいしますー。

更新は、毎月第1金曜日です。

ですので次回からの更新は、

●11月28日 金曜

●12月5日 金曜

となって、その次は来年1月3日土曜になります!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/51525206
この記事へのコメント
月1回かぁ…少し寂しいですが、その分待ち遠しくなりますね。今まで以上に気合を入れて聞くようになるでしょう(笑)
Posted by Yoshi at 2008年11月25日 13:07