2008年05月06日

【お知らせ】次回更新のお知らせ

みなさん、ゴールデンウィークももうすぐ終わりですが、
何か面白かったことなどありましたかー?

われわれお笑いマンションメンバーは、特にどこかに行くこともなく
地元で過ごしていたようです。笑

先日の、サーバトラブルなどで更新がとまっていますが
次回の更新は

●5月16日 金曜

になります!かなりたくさんお便りもいただいていますので
読み上げたいとおもいますー。

そういえば、あまくんからもお便りあったので。笑

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/51364811
この記事へのコメント
長っっ!!
2週間もお休みとは寂しいですねぇ…(T T)
そういえば、最近コメントばっかでお便りしてませんね。またお便りしま〜す♪
GWはひたすら『模型』で遊んでました(^^
では、これからも頑張ってください。
Posted by Yoshi at 2008年05月06日 18:54
yoshiさーん、ご無沙汰です。笑
模型ですか!?いいですねー。僕もほとんどGWは
家でした。前半は旅行に行ってたんですけどね。
Posted by てっちゃん at 2008年05月07日 10:13