2008年03月28日

第201回 バチヤさんのお便りの回


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/51320653
この記事へのコメント
いやぁ、バチヤさん、かっとんでますねぇ??
ここまでいくとうらやましいですが、さすがにお三人さんでも全然ついていけてませんでしたねぇ(笑)。
僕も久し振りにメールします。また読んでください(^^
Posted by Yoshi at 2008年03月28日 20:11
いやぁ〜、バチヤさんぶっとんでました。笑
yoshiさんもまたメールくださいねー!
Posted by てっちゃん at 2008年03月29日 00:27
どうも今回は色々とすみません。
もうちょっと控えます。
わじゃくんさんのコメントがひいているとものすごいダメージです。
Posted by バチヤ at 2008年03月29日 18:57
バチヤさん!
ぜんぜんおっけーではないでしょうか!?笑
わじゃくんは確かに引いていた感じはありましたが・・・笑

がんがんいきましょう!
Posted by てっちゃん at 2008年03月29日 20:38