2008年03月08日

第198回 嫁とラブホの回

・滋賀ラジオを目指すのはやめない!
・最悪自分たちの子供に託します。笑
・ドキドキするために嫁とラブホに行くはまじゅん

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/51287789
この記事へのコメント
いよいよ198回目やねぇ!
アワード、楽しみにしていますよ♪(笑)
200回、もう録った?? めっちゃ楽しみにしてますので!!
あと2年ほど頑張って続けてください。『滋賀ラジオ』のコネ、僕が付けてあげますから(笑)
Posted by Yoshi at 2008年03月09日 00:19
yoshiさん!

頼もしいです!よろしくおねがいします。
Posted by てっちゃん at 2008年03月10日 09:55
サーブを打つはまじゅんとスマッシュを打ち返す嫁、最高です
やっぱり嫁はプロテニス選手みたいに短めのユニフォームを着て野獣のような雄叫びをあげながらラケットを振り抜くのでしょうか。
Posted by バチヤ at 2008年03月12日 10:49