2008年03月01日

第197回 大阪のおばちゃんに激怒されるの回

・寒いけど全国の皆さん風邪ひいてませんか!?
・梅田のヨドバシ前でおばちゃんに激怒されるはまじゅん。笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/51287778
この記事へのコメント
偶然ですねぇ!東京に来ています(出張です)。寒いですよ〜、東京(笑)
はまじゅんって、なんか不思議に『からまれ』ますよねぇ。もうはまじゅんは町をうろうろしないほうがいいんちゃいます??(笑)
Posted by Yoshi at 2008年03月01日 22:44
おー、偶然です!
そうですねー、でもはまじゅんにうろうろしてもらわないと、お笑いマンションのネタがないですからねぇ。笑
Posted by てっちゃん at 2008年03月02日 10:19

どうもおひさしぶりですw

少し前になってしまいましたが、
コメント返しどうもありがとうございました!

やっぱりここはクオリティたかくて
すばらしいですね!!

そんなこんなで、勝手ながらリンクしちゃってもよろしいでしょうか??
Posted by 日本を救おう会 at 2008年03月07日 03:24
日本を救おう会さん

ごぶさたです!
リンクぜんぜんおっけーですのでぜひ!

ありがとうございます!
Posted by てっちゃん at 2008年03月07日 09:07