2008年01月25日

第192回 はまじゅんカレーの回


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/51235357
この記事へのコメント

どうも、はじめまして
このラジオ面白って思ったのでコメントさせていただきます

いやぁ、なにとり「ラジオ」としての完成度がはんぱないっす!!

リスナー数もうなずけます!!

はまじゅんさんのキャラがいいです(笑)

私も最近ネットラジオを始めたんすけど
いろいろ参考にさせてもらいますね

もし暇があったらうちのラジオもぜひ聞いてみてください

失礼しました〜

Posted by ken at 2008年01月26日 13:39
kenさん
はじめまして!
ありがとうございます!

完成度やばいですか!?
めちゃくちゃうれしいんですが・・・。笑

僕の方も聴かせていただきます!
Posted by てっちゃん at 2008年01月26日 18:14
ぼくは断然『ウスターソース』ですね!!
カレーに加わるコクが抜群です!!
あと、我が家も子供がいて『甘口』だったのを2年かけて『中辛』に変えました。次の2年で『辛口』にします!!(笑)
Posted by Yoshi at 2008年01月26日 22:21
yoshiさん
どーもですー。

ウスターいいですよね!
2年かけて中辛になったんですか!
ご苦労様です。笑

はまじゅんにも伝えておきます
Posted by てっちゃん at 2008年01月26日 22:54