2008年01月18日

第191回 はまじゅんの恥ずかしい話の回

・2年前の恥ずかしい話をカミングアウト!
・はまじゅんのこだわりのなさが明るみに。笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/51235354
この記事へのコメント
初めまして。去年の10月頃から聴かせていただいています。カナダに留学している大学生です。つらいことしかないですが、このラジオを聴いて笑わせていただいています。

日本の大学にいた、あの頃の雰囲気に似ているので心地よく、聴いている時は、嫌なことを忘れることができ、大変感謝しています。

これからも、頑張ってくださいね。

流されないようにするには、どうしたらいいんですかね。僕も、人に影響を受けやすく、すぐその気になるほうなので、アドバイスなんてしていいかわからないですが・・・たわ言だと思って聞いていただいたら、うれしいです。

自分で‘これ’と決めた「こだわり」を持つようにしたらどうですか。僕は朝、昼、晩と3回ブラックコーヒーを飲むというこだわりがあります。

ただ、それだけです。失礼します。
Posted by アービング at 2008年01月23日 17:54
アービングさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
こういうお便りは本当にいつもうれしいです。

はまじゅんは、家にインターネットを引いて
いないため、このコメントを印刷して次回の
放送の際に、はまじゅんにも伝えます!

これからもがんばりますー。
Posted by てっちゃん at 2008年01月23日 22:03