2007年11月30日

第185回 専門学校やめたはまじゅんの回

・はまにゃんが専門学校を辞めたわけ。笑
・最後は、全員おばはんに。。。笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/51167271
この記事へのコメント
ただいま荷造り中です。
週明けに発送予定。まずは第一弾!?
お礼はハマジュンの『毛がに』希望です(笑)
Posted by Yoshi at 2007年12月01日 23:47
ただいま荷造り中。
週明けには発送予定です。まずは第一弾!?
お礼はハマジュンの『毛がに』希望です(笑)
Posted by Yoshi at 2007年12月01日 23:49
なんか2重投稿になってるし…(^^;
Posted by Yoshi at 2007年12月01日 23:50
りょうかいでーっす!笑
Posted by てっちゃん at 2007年12月02日 00:01
発送しました♪
Posted by Yoshi at 2007年12月04日 01:10
うおー!ないすです!
楽しみ・・・笑
Posted by てっちゃん at 2007年12月04日 09:20
芸能人の裏画像・動画?!
デビュー前にАV活動をしていた女優!
ポ口リをしてしまったアイドル!
濡れ場で全部を見せちゃったなど多々!
↓↓↓こちらまで↓↓↓
http://skt175r.exblog.jp/
新垣結衣のツンノヽ゚などがお勧め!
Posted by 裏芸能画像・動画の数々! at 2007年12月06日 15:55