2007年10月12日

第178回 おかげさまで8年目真島商会の回

・はまじゅんの嫁がスナックで働きだした。笑
・Yoshiさんからのお便り!
・おかげさまで真島紹介

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/51049715
この記事へのコメント
こんばんは。もう8年なんですね、すごいね。
でも、普通『何周年記念!』とか『何回記念!』とか、記録してませんか、てっちゃん??(笑)

今回もわじゃくんのコメントがツボでした!もう、すごい才能とセンスですよね、わじゃくんは。3人の中でも口数は一番少ないけど、『ここぞ』のツッコミには感服します。

逆にハマジュンのねた、ここんとこちょっとパワーが落ちてますね。夏バテかな?

これからも頑張ってください(^^)v

Yoshi from 宿直先
Posted by Yoshi at 2007年10月17日 23:29
Yoshiさん

どうも!
そうですよねー。普通記念とかってなんかやるでしょ?笑

はまじゅんにもよく言われるんですが、なかなか
面白企画も思いつかなくて。。。笑

なんかないですかね?
今ステッカーとCDは制作中なので、ご期待ください!

はまじゅんは結婚して、ある意味キバ抜かれた
んですかねぇ。笑
Posted by てっちゃん at 2007年10月18日 11:27