2007年08月10日

第169回 理想の空気清浄機の回

・てっちゃんの兄貴に「まだやってんの?」と言われたわじゃくん。笑
・空気清浄機を買った、はまじゅん。
・はまじゅんのくさい足感知機能がある清浄機!笑

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50975690
この記事へのコメント
今週は面白かったですね〜(いや、いつも面白いけど特に!)におい検知機能つきの空気清浄機を買ったとき、私もやりましたよ、納豆で。1分ぐらい置いとくと『ブオァ〜』って、激しく回り始めましたよ(笑)。どうやら、S(硫黄)化合物に反応しているみたいですね。はまじゅんも、しばらく足を置いといたら回り始めるかも?それか、わじゃくんの言うとおり『即死』するかも(笑)
Posted by Yoshi at 2007年08月12日 10:04
Yoshiさんまいどです!

Yoshiさんも同じようなことがあったんですか!?
はまじゅんと共通点があるなんて・・・笑
Posted by てっちゃん at 2007年08月14日 01:01