2007年07月24日

バチヤさんからの投稿

08164dbe.jpg










↑てっちゃんです。

ちょっと会社用の、ええかっこした写真を
使ってしまいました。。。すみません。笑

ちょっとええかっこしたかったんです。笑

ほんと久しぶりに、ラジオ更新以外の
エントリーをしてました。笑

バチヤさんから、お便りをいただいたんですが、

----------------------------------------------

この方っててっちゃんさんに似てません?

http://www.shogi.or.jp/syoukai/5dan/hasimoto-t.html

----------------------------------------------

どうでしょうか!?皆さん。
僕は似てないとおもうんですけどねー。笑

っていうか、それと別で、バチヤさんからハマジュン
宛てに届いた、お便りがかなり面白かったので

次回放送もご期待ください!
バチヤさんありがとうございました!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50956770
この記事へのコメント
自分が送ったメールへの記事に対するコメントを自分が書くのは恥ずかしくてたまらないんですが、似てませんか?
てっちゃんさんをもっとふっくらとさせたらああなるんじゃないかなぁと。
メールの採用ありがとうございます。
Posted by バチヤ at 2007年07月26日 23:02
バチヤさーん!
そうですかねぇ・・・笑

たしかにぷっくりしたらあんか感じかなー。
でも将棋はルールも微妙っす。。笑
Posted by てっちゃん at 2007年07月27日 09:25
てっちゃん、男前やなぁ〜…
これで『社長!』やねんからまさに無敵でんなぁ!(笑)
Posted by Yoshi at 2007年07月28日 20:43
Yoshiさんー、ちがうんですよー。
これで、体力が「コアラ並み」(わじゃくん談)ですから、ぜんぜん無敵じゃないんですよぉー。笑

コアラにトカゲ(はまじゅん)ですから、
このラジオの名前も「ゆかいなアニマル○○ラジオ」みたいなのに
変えたほうがいいかもですねー。笑
Posted by てっちゃん at 2007年07月29日 19:40