2007年05月25日

第158回 お笑いマンションを売る方法の回

・お笑いマンションを売っていく方法
・売っていく方法を募集!
・はまかわじゅんぞうの、びっくりマンボー!

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50801296
この記事へのコメント
あのような体験を笑いながら話せるハマジュンに拍手!!今回の放送は是非全国ネットで(すでにネットは全国ですが)流して、いじめられっ子諸君が強く生きるための糧にしてもらいたいですよね(大げさすぎ??)。すごいぞハマジュン!!!
Posted by Yoshi at 2007年05月08日 23:04
おもろいー。
けど、時々はまじゅんさんとてっちゃんさんの声がとおくて聞こえないのがものっそ残念です!
わじゃくんだけ、いつも完璧にきこえます。
やっぱええ声はちゃうんでしょうか?w
Posted by saeco at 2007年05月25日 15:50
さえこさん!
ごぶさたです。笑

なんか声おかしいですよねー!
ちょっと次から注意して、クォリティ重視でいきます。笑

あと実は、お笑いマンションのCDを制作する予定
なので、その辺も詳細決まったら、放送でお伝えします。
Posted by てっちゃん at 2007年05月25日 16:04
ええと、2回分続けて、本当に何言ってるか分かりません。今回のはマイクの不良だと思いますが、まえから思ってたんですけど、わじゃくんさんやハマ順が、マイクを口から離しすぎてたりする時があって、その声を聞こうとすると、てっちゃんさんの声が五月蠅すぎるという事がままあります。もう疲れました。
Posted by あー at 2007年06月01日 20:12
あーさん

すみません!今回もチェックしながら録音していた
のですが、マイクがおかしいのかそれともミキサー
なのか、解決できずにいます。。。

次回の159回目までは今のセットですが、160回目まで
に、どこが悪いのかを解決して、録音します!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!
Posted by てっちゃん at 2007年06月02日 09:40