2007年04月20日

第154回 続!はまじゅんを探せ!の回

・はまじゅんを探せ企画!の状況がすごいです。
・お笑いマンションの宣伝をしていただいています。

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50797131
この記事へのコメント
2週間ぶりですね!ファンとしてはやはりがんばって毎週更新して欲しいです(わがままでごめんなさい)。

はまじゅんの新しい髪形、是非見てみたいですね!
それにしても、『はらじゅん』って…(笑)
Posted by Yoshi at 2007年04月20日 21:59
なんかマルチポストになってますね(^^;
なんでやろ??すんませんm(__)m
Posted by Yoshi at 2007年04月21日 12:50
yoshiさん

どうも!今回はすみませんでした。
僕の更新忘れでした。笑

今度から気をつけます!
Posted by てっちゃん at 2007年04月21日 13:16