2007年04月06日

第152回 浜川式マルチ商法の回

・はまじゅんがいきなり叫びます。ご注意ください。笑
・儲けたい!といえばマルチ商法。

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50784336
この記事へのコメント
おっと、この回がうまくダウンロードできません!
わーん。なぜでしょう?!
Posted by さえこ at 2007年04月09日 11:00
さえこさーん!
なぜでしょう!?こちらからはダウンロードいけるみたいです。
Posted by てっちゃん at 2007年04月09日 11:33
いいですねぇ、マルチ(笑)。ボクも交ぜてくださいな。
できる範囲で出資もしまっせ!!
Posted by Yoshi at 2007年04月09日 21:59
Yoshiさん

ぜひ!笑 
そういえば、お笑いマンションで株主を募集してまして、無料なので、そちらもよければぜひ。笑

そのうち株主優待制度を作ります!

●株主制度
http://www.om708.com/archives/50690319.html#comments
Posted by てっちゃん at 2007年04月10日 09:15
もう面倒くさいっすねぇ、はまじゅんさん。
ハマーバックス・ラテでいいんじゃないっすか?w
Posted by バチヤ at 2007年04月17日 22:27
バチヤさん

「ハマバ」ですか!?笑
Posted by てっちゃん at 2007年04月18日 09:24