2007年03月09日

第148回 バチヤさんからの爆笑お便りの回

・バチヤさんからの面白いお便り!
・はまじゅんから、お下劣な話!
・おしりゆるゆるな、はまじゅん

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50764782
この記事へのトラックバック
おもろいネットラジオ。最近ポッドキャストがアツい。やっとおもしろいのがどれかとかが、わかり始めてきたんじゃないかなとおもっている今日このごろ。で、いま、よく聴いてるのが、お笑いマンション708これがちょーおもろい。むっちゃ隣の席の男子の会話やねん。(おも...
お笑いマンション708【ごはん】at 2007年03月12日 05:14
この記事へのコメント
うわー、ほんまになまえ呼ばれたwアザース!!
(うちのブログで紹介しときました。)
Posted by さえこ at 2007年03月12日 05:12
さえこさん。こちらこそ、あざーす!
Posted by てっちゃん at 2007年03月12日 09:14
はまじゅんさんへ
『勝手に垂れる』のは、肛門というのはもともと『固形物』の出具合を調節する臓器なので『水』には弱いからです。心配されなくても、てっちゃんさんもわじゃくんさんも下痢ピーのときは『漏れ』ます(笑。ピーが固形に戻れば(水でなければ泥状でも)ちゃんと『止まり』ますよ(^^)v
Posted by Yoshi at 2007年03月13日 23:17