2004年12月21日

お便り最高です。


お笑いマンションをお聴きの皆様、いつもありがとうございます。
最近特にアクセスが増えてまして、お便りもいただき、本当にうれしいです。

当初は、お便りなんて自分達で作るものだと思っていましたが
日本全国で、少なからず「お笑いマンション」にピーンとくる方が
いらっしゃるようで、インターネット恐るべしだと感じています。

いただくお便りには、けっこう関西弁を気に入っていただいている方
が多く、そういえば自分達は当たり前に使っている関西弁がリスナーに
とっては、新鮮なものなんだなと思いました。

引き続き、たくさんの方からお便りをいただけるように頑張りたいと
思いますので、ほんとお気軽にお便りください。

近々、いろいろな写真を公開していきたいと思います。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690498