2005年02月22日

【お知らせ】知り合いブログのご紹介


3cc93ed7.jpg仕事つながりのグッチさんが、ブログ開設したので紹介させてください。
この方かなーり面白い人で、プロフィール見てもわかりますが、
遊ぶにしてもハンパじゃーございません。

そして、このブログタイトルが「雇われ顔 企業顔」と二つの顔
を持っておられ、その雇われ先の会社もこれまた、面白い。

作り話が多い昨今のブログ。ちなみにグッチさんの話は、すべて実話
なので、リアルである意味「引く」内容もあると思います。

こんな会社あっていいのかよ!?と言う感じですごい会社でお仕事
されてます。だけに、ものすごく鍛えられており、みなぎるパワーで
仕事(起業)・遊びと、もうめちゃくちゃです。

ご興味ある方はぜひ・・・
●雇われ顔 起業顔 http://blog.livedoor.jp/asian8415/


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690475