2005年06月07日

【おもしろ画像 No,06】 ちゃっぴーな気分


e9ff1949.jpgよくありますわな。こういうの。うんうん。
ようこそ!○○町へ!みたいね。
でも「チャッピー」な気分て…。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690445
この記事へのトラックバック
みなさん、まいどブログるアワーのリョースケです。 インターネットラジオ史上(ってまだ歴史が浅いですが)最低、最弱のパーソナリティーが不定期にお送りする、題して・・・「お前ら、何考えとんや〜!」 このコーナーは私が周りで見掛けた非常識
お前ら、何考えとんや〜!ぶった切ったるぅああ〜!!(笑)【ブログるアワー】at 2005年06月08日 22:36
この記事へのコメント
チャッピーゆーんはピッチピッチちゃっぷちゃっぷランランラン
の類以語思います!いや間違いない!いやちゃうかなー・・・
いや全然ちゃうかも・・・どうでもいいかも・・・
Posted by グッさんマンだ! at 2005年06月07日 19:07
むむっ!
なんか違うような!ていうか、「どーでもいい」て・・・。
書き込みありがとうございます!
Posted by yonemo at 2005年06月07日 20:45