2005年11月11日

第67回 「変なおっさんの回」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690371
この記事へのコメント
確かによく梅田でじょそうしたおっっさんおりますねー。たまに見かけますわ。てかラジオおもしろいですね。勉強になります。私たちも未熟者ながらラジオをしていますんでもしよろしければすこしデモも良いんで聞いてみてください。そしてアドバイスください。アドレスはhttp://after-party.up.seesaa.net/です。
Posted by とも at 2005年11月24日 05:06
ともさん、はじめまして。
うれしいコメントありがとうございます。
さっそく聞こうと思い、アドレス入れてみましたが
見れません!アドレス間違っているんでしょうか。
また教えてください。
Posted by てっちゃん at 2005年11月24日 09:10