2005年11月21日

【お知らせ】はまじゅん竹刀応募者現る!


ca45e98a.jpg先日、募集していました
「はまじゅん竹刀」の応募がありました!
どちらからかと言いますと、
なんとニュージーランドのオークランド。
海外です!お笑いマンションが
グローバル化しております!



※ちなみにこの写真は、「今から発送します!」と
やる気満々のはまじゅんです。

応募者の方は、日本人のAさんでホームステイ先の
ヴィッキーさんにプレゼントしたいということで、
まさに今回のプレゼントには
もっともふさわしいシチューエーションです。

さっそく発送したいと思います。
Aさんの下に届いたら、Aさんから写真をいただけるようです!
うれしいかぎり。

ちなみにAさんは、最近お笑いマンションリスナーになって
いただいたらしく、かなり細い回線で1番組を1時間ほどかけて
聞いていただいているということでした。

そこでわれわれは、特別にお笑いマンションの番組が詰まった
プレミアムCDもお付けすることにしました!

これでダウンロードしなくてもお笑いマンションが聞けますね。
このプレミアムCDは、どこかの記念でプレゼントする
予定で考えています。

ニュージーランドのAさん、おめでとうございました!
ヴィッキーさん宅で護身用としてお使いいただいてもよし
チャンバラの練習するもよし、そして、すぐさま捨てるもよし!笑

ご自由にお使いください。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690367