2005年11月25日

第69回 「竹刀応募ありました!の回」


はまじゅんの竹刀プレゼント応募が、ニュージーランドからありました!
その話と、はじめにはまじゅんが某電気屋で遭遇した怪奇現象について。

※今回も音声がかなり聞き取りにくくなっております。
本ファイルを保存していなかったため、申し訳ありませんが
修正することができません。ご迷惑おかけいたします。


ラジオ聴くボタン(mp3ファイル)

ラジオ聴くボタン(rmファイル)

 ★お笑いマンション708をipod(ポッドキャスティング)で聞く方法




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690365
この記事へのコメント
うちでも1回音が悪くなり、修復できなくなって悔しい思いをしましたよ。
こいつら(機械)は融通がきかないんでねえ。
Posted by おおたに at 2005年12月01日 12:21
書き込みありがとうございます!
そうなんですよー、おかしくなるときにかぎって
けっこう面白かったりするんですよね。
Posted by てっちゃん at 2005年12月01日 12:53
集会所で録音したら、隣の部屋の婦女子たちの声が微妙に延々入ってたり。
よければうちの聴いてみてください。
「オケラジ!」http://voiceblog.jp/oke/
Posted by おおたに at 2005年12月01日 13:18
おおたにさんへ
さっそく聴いてみました。なんか僕達と考えていることが
似てるような気がしました。僕達よりも自信を持ってトークされているところなど、貫禄があると思います。
われわれも、もう少し自身を持ってしゃべっていかねば。笑
あ、リンクさせていただきました。
Posted by てっちゃん at 2005年12月01日 15:41