2005年12月02日

第70回 「あなたが選ぶベストヒットの回」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690362
この記事へのコメント
お笑いマンション708の皆さんコンニチハ。
「ニートで頭に・・・」通称ニトラジの話がでてきたので
つい書きこんでしまいました。
聴いてるラジオの話がでてくると興奮しますw
で、実はお願いがあります。
ニトラジの他にも好きなラジオがあるんですが、
ちょっと聴いてもらって、面白かったら話をしてもらえないでしょうか。かなりバカなんで、皆さんの趣味にあうんじゃないかとw
「だらだらじお」といって、こちらでリンクされている、2ch2インターネットラジオ局の番組の一つなんです。
個人的な趣味丸出しですいませんw
Posted by ペタ at 2005年12月15日 14:45
ペタさん、はじめまして。
おすすめラジオ教えていただき、ありがとうございます。
こういったお知らせ、激しく歓迎です!
では、さっそく聴いてみます。
Posted by てっちゃん at 2005年12月15日 15:10