2006年01月13日

第76回 「まりもえおは気になるの回」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690334
この記事へのコメント
うはー!!がっつり「まりもえお」出てたので
めちゃくちゃびっくりしてます(・□・)!!!!!
因みにつっこませていただくと…
まり・もえ・えお じゃなくて、
まお・りえ・もえ です(笑)。
P.S.マジで目標にしてますが、頭は大丈夫です☆笑
Posted by りえ at 2006年01月13日 11:48
りえさんへ、いつも毎度コメントありがとうございます。
日本の北部は本当雪がすごいようで、そちらは大丈夫でしょうか!?
なんか、自然に「まりもえお」さんのネタになってしまいました。笑
目標なんて、とんでもないですが、常にそう思っていただけるようにこちらも頑張ります。
一応、本当に民放ラジオ今日デビューしますんで。笑
Posted by てっちゃん at 2006年01月13日 12:59