2006年01月23日

【お知らせ】お詫び


すみません。今回の放送が聞けなくなっているというのを
今日、雇われラジオのぐっさんに、直接会ってツッコまれました。
修正したので、聞けるようになっています。
ご迷惑おかけしました。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690330
この記事へのコメント
ハードリスナーの俺をほっておいて3日きけなかった
この気持ちを返して欲しい・・・
Posted by ぐっさん at 2006年01月23日 13:20
がーん!
Posted by てっちゃん at 2006年01月23日 13:49
この借りは雇われラジオにて返していただきます!
(笑)
Posted by ぐっさん at 2006年01月23日 13:55
私も指摘メールを出そうか迷ってました。
それとアップされているネトラジデータのmp3への圧縮方式ですが、
ダウンロードしてそのままのデータを私のgigabeatという
HDDプレーヤーへのコピーすると失敗します。
今はダウンロード後に圧縮をし直しています。
もし可能でしたら下記の圧縮でアップする事はできますか?
WindowsMP3codec-40kbit/s,22050Hz,stereo
音質は多少今までより悪くなるとは思いますが、
データ量も小さくなるので私はとても嬉しいです。
今回の放送の「ヤマダ電気に置いてあるんです」は爆笑しました。
from NZ
Posted by 市内より竹刀が先に変換され悩む人 at 2006年01月24日 19:38
市内より竹刀が先に変換され悩む人さんへ
どうも!提案ありがとうございます!
たしかに、私もちょうど配信するMP3をもう少し軽くしたいなと
思っていたところでした。助かります。
ではチョット調べてみます。
PS:
「ヤマダ電気に置いてあるんです」ってほんま、ハマジュン
おかしいでしょー。笑
天然ですからねぇー。疲れますわ。笑
Posted by てっちゃん at 2006年01月24日 21:21