2006年01月25日

【おもしろ画像 No,50】さすがに・・・


f44d16f0.jpg蓋開けたらね、もうね、変な湯気でてるんですよー。
ぜったい。笑


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690329
この記事へのコメント
たいていの自販機は「あったかい」じゃなくて
「あったか〜い」になってるのはなぜなんでしょう?
「つめた〜い」も同じですよね?
NZは自販機が全くありません市街地に2つくらい
見かけましたけど、だれも使用してません。
ちなみに「Ho-t」にはなってません。
日本独特の文化なんですか?
昔海に行ったとき「つめた〜い」を押したら
熱いジュースが出てきて、海水で冷やそうと砂に半分くらい
埋めて放っておいたら無くなってました。
おもしろ画像にふれてなくてごめんなさい。
Posted by fromNZ at 2006年01月26日 20:46
どうも!そうですよね。
「あったかーい」ってねぇー・・・
あれ?なめられてる?って思いますよね。笑
ジュース無くなるの、おもしろいですね。
ハマジュンとかやってまいそう・・・。
Posted by てっちゃん at 2006年01月26日 21:16
おもしろい。
思わず「プッ」と吹き出しました。
Posted by ショーゴっち at 2006年02月09日 00:56
ショーゴっちさん、はじめまして。
なんかおもしろいですよねー。
たぶん2つの缶のために「つめたーい」をいれるのが
めんどくさかったんでしょうねー。
Posted by てっちゃん at 2006年02月09日 09:03