2006年01月27日

第78回 「スターキングマンを応援したい」の回


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690328
この記事へのコメント
はじめまして!!
毎回楽しく、腹がよじれるくらい笑てます(笑)
スターキングマンは東京大賞典(G1)を勝った馬だったと思います。
確か2年くらい前に武豊を背にしてたような…
まっ、とにかくG1馬です。
一応、競馬好きなものでして、参考までに。
708の皆様、風邪など引かぬよう体調には気を付けて下さい。
競馬の話題になりましたら、またコメントしますんで(笑)
Posted by トムヤン君 at 2006年01月27日 23:37
待っておりました!トムヤン君さん。
聞いていただきありがとうございます。
そうなんです、トムヤン君さんのような競馬に詳しい方
の登場をお待ちしていました。僕達は、いまいち知識が
足らず、ハマジュンも乗馬のことしか頭にないという
状態です。笑
スターキングマンがG1馬ということもさっそく
役立ちました。笑
僕達は番組で応援していく予定ですので、また
情報をいただけたらと思います。
Posted by てっちゃん at 2006年01月28日 00:22
こんにちは
私は全く競馬には疎いのですが、
G1で勝った馬がすごい事ぐらいは分かります。
アメリカからの投稿ということもあり、
708のグローバル化が更に増しましたね。
ニュージーランドではWellingtonカップというのが
今日あったようですよ。
私のホストマザーが楽しみにしていました。
私は興味が無いので見ませんでしたけど。
外国の競馬ではファッションショーみたいな事も
競馬場でやっており、オカマが1人混ざっていて爆笑しました。
Posted by fromNZ at 2006年01月28日 19:51
ファッションショーですか!?
日本とは違いますね。オカマさんもOKという感じで
外国らしくて好きです。日本では考えられないですよね。
Posted by てっちゃん at 2006年01月28日 23:22
そういえば、思い出したんですけど
77回の放送時に何かするって言ってませんでしたか?
Posted by fromNZ at 2006年01月29日 19:10
がーん!そういえば、言ってましたね・・・。
忘れていました。すみません。笑
Posted by てっちゃん at 2006年01月30日 13:01
初めまして〜!!10月くらいからちょいちょい聴かせて頂いてます^^潜伏期間長いなぁ。(苦笑)
実は暫くこちらの番組から離れてたんですが(おいっ
『まりもえお』という番組が紹介されたのがきっかけで出戻ってまいりました。えっと、私も一応ラジオやってるので…もし宜しければ聴いてやってください^^
Posted by じょっぴんかりこ at 2006年02月02日 09:03
じょっぴんかりんこさん
どうも!コメントありがとうございます。
最近女性のネットラジオの方って多いですよね。
朝からラジオ聴かせいただきました!(笑)
低いトーンでよいかんじですね。
チョットもとの音声のボリュームが低いのか
こちらでは聞き取りにくいところもありましたが
基本的には、お笑いマンションより音がクリア
な感じがしました。
Posted by てっちゃん at 2006年02月02日 09:28
すいません!今聞いて早速メールもしたんですがw
普通にびっくりしてますw
そんなたいした馬ではないと思うんですがw
馬刺にはしないでくださいw
出来るだ優しく扱ってくださいw
2勝利馬ですいませんw
馬刺にはしないでくださいw
Posted by ゆぅちん at 2006年02月05日 15:50
ゆぅちん=スタキンウーマンですw
Posted by ゆぅちん at 2006年02月05日 15:52
おーっと、きました。スタキンきました。笑
コメントありがとうございます。
お返事は、また次の次の放送ぐらい詳しく
やらせてもらいますー。
ありがとうございます。
Posted by てっちゃん at 2006年02月05日 18:25
あれ(汗
最後のコメントあたしじゃないので削除しておいてくださいw
似せゆぅちんしてもあんまりメリットはないですよ。w
Posted by ゆぅちん at 2006年02月06日 00:10
そういえば最後のコメントだけ送信元のIPアドレス
ちがうからなんでかなーと思ってました。
コメントは消さしてもらいました。
一応ゆぅちんとはミクシイでメールしたら本人か
どうかわかるのでたぶんこれからは偽で書き込んでも
バレるかなーとおもいます。
Posted by てっちゃん at 2006年02月06日 09:42
てっちゃんマイミクしちゃったよw
ゆぅちんはgree中心なので、あんましmixiの書き込みしてないですが。良かったらポテチンしに来てくださいな★
Posted by ゆぅちーん at 2006年02月06日 11:09