2006年01月31日

【お知らせ】けんすうさん、えがちゃんさんと会いました。


仕事のことで東京に行くことがあったので、その時に
けんすうさんえがちゃんさんと会いました。

お二人は、話題のブサイコロジカルに参加されていて
けんすうさんは、予想どおりイイ雰囲気をお持ちの方で、話やすかったです。
あと、思ったのは、いろんな物の「見る目」がすごくあるというか、見て聞いて
判断するチカラのある方だなあと思いました。

けっこうな体調不良の中、いやな顔せずにあっていただき悪いことをしました。

えがちゃんさんは、ネットラジオをメジャー化するために
精力的に活動されいて、かなりバイタリティすごい。
彼のおかげで、ネットラジオはもっと良いものになると思います。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690327
この記事へのコメント
おお、掲載有難う御座いました!
また、今度会いましょう^^
で、サイトで色々絡みましょう★
Posted by えがちゃんぺ at 2006年02月04日 00:10