2006年02月05日

【お知らせ】いろいろ追加しました。


このブログに、いろいろ追加しました。

●最新のコメントが見れるようになりました。
右のバーの一番下に、いただいた最新コメントが表示されてます。
これってブログに基本機能やのに、昔はコメント少なかったから
はずしてました。これなかったらコメント見れないから不便ですよね。

----
右のプロフィールの下に追加しました。他のメンバはあまりネット
しないので、てっちゃん物ばっかり公開してます。

てっちゃんブクログ
てっちゃんのオススメ本を公開してます。基本的に仕事で読む本が
多いので、経営・マーケティング系の本が多いです。

てっちゃんmixi
基本的にマイミクシイは直接お会いした人が入ってます。
「数は少ないですが、関係は濃い」みたいな。笑

てっちゃんRSS
情報の仕入先などが見れます。ニュース系多し。友達ブログもあり。

てっちゃんブクマ
永久保存版っぽいページをまとめたお気に入り集。
あまり参考にならないかもです。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690322
この記事へのコメント
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!!!
私は沖縄からお笑い芸人のネットラジオを配信し続けているjと申します。
僕たちのモットーは
まだ誰も見たことのないネタ
まだ誰も見たことのないテレビ
まだ誰も聞いたことのないラジオ
まだ誰も読んだことのないブログ
であります。
もしよろしければ遊びに来てください。
沖縄のお笑い芸人の動画、ラジオ、ブログ満載のオリジン公式ホームページ全て無料です!!!!!
http://origin.uruma.jp/
Posted by はじめまして!!! at 2006年02月06日 01:38
jさん、いつも見ていただきありがとうございます。
サイト見ました。かなり本格的にやられてますよね。
こちらこそよろしくおねがいしますー。
Posted by てっちゃん at 2006年02月06日 13:00