2006年02月17日

第81回 ゆぅちん参上!スタキンがんばれの回


※てっちゃんとゆぅちんの声がかなり小さくて聴きづらくなっています。
すみません。ゆぅちんには、次回また電話出演を依頼します。


・東京競馬場の1番ゲートを目指します
・ゆぅちんがアメリカから参上!
・スタキン単勝買います

ラジオ聴くボタン(mp3ファイル ポッドキャスティングはこちらです)

ラジオ聴くボタン(rmファイル RealPrayerで聴く場合はこちらです)

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん



 お笑いマンション708をipod(ポッドキャスティング)で聞く方法


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690309
この記事へのコメント
武豊がリアルタイムで応援中w
お疲れさまでした★
素敵な大阪のセレブ達とお話しできて光栄でした(キラキラ
あと、最後に『Bye~』がお口の中から登場してしまいました。w
切った後すぐに『しまった!!』と思いましたが、まぁいいわ★
三人とも楽しそうでいいなー★仲いいんですね★
変な小娘ですいませんでした
(くっっ!面白い事も一つも言えなかったっっっ涙)
日本に帰ったらゆぅちんのネトラジも親友のかのまん(21歳の可愛い女の子です。)と始めるので是非聞いてくださいな★
(ほとんど自己満でやりますがw)
コラボしましょ!コラボ!!
Posted by ゆぅちん at 2006年02月18日 02:32
大阪のオバハンに良くありがちな、
この井戸端感がREALやなあ。ニヤニヤしてもうたよ。
Posted by cge at 2006年02月18日 03:07