2006年02月19日

【スタキン】スタキン買ったどー!!


f6f2b3d3.JPGスタキン馬券買ったどー!!
一応「複勝」で買いました。笑
当たったらリスナープレゼント!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690308
この記事へのコメント
はじめまして。
私はPodcastで聞いてます。
1つ聞いてみたら、すごく面白くて全部聞いてしまいました。
受験生で大変な時期なんですが、いつも息抜きで聞いてます!!
もう疲れとか悩みとか吹っ飛んじゃうくらい笑いまくってますww
大阪には何度も行った事があるんですが、
変なおっちゃんとか見た事ないんですよね〜ww
本当に駅とか変なおばちゃんがいるんですか?
そういう人を見つけた時って、どうするんですか?
もう慣れてるから知らんぷりとか?w
質問しすぎました。ごめんなさい。。w
これからも頑張って下さい。
Posted by 愛 at 2006年02月19日 16:54
愛さん、まいどです。
おー、大変な時期に聞いていただいてるんですか!?
お役に立てれてうれしいです。
これからも期待を裏切らない
「型破りラジオ」で行きたいと思います。
そうなんですよねー、変なおっちゃんというのは
旅行で来てもあまり、お目にかかれないかもですね。
もう、大阪でもディープな下町に潜んでるんですよ。笑
もうね「はぐれメタル」ばりですよね。笑
動きも早いですからねー。だから見れたらあるいみ
経験値かなりもらえて、なんかレベルアップしたん
ちゃうんという誤解もしますよね。笑
だから見つけれたらチョットうれしいですよね。
顔では平然を装ってますけど、心の中では
「うわーー!!ラッキーーー!わじゃくんに
自慢したんねん!」という感じですよね。笑
Posted by てっちゃん at 2006年02月19日 19:59
結果は残念でした。
>愛さん
私なんか勉強中に聞いてますよ。
確実に勉強に支障をきたしてます。
Posted by R22 at 2006年02月19日 20:47
R22さん、まいどです。
勉強中に聴いてるんですか!?笑
そうですよ。支障をきたしますよ!!笑
あ、でも勉強中に聴いてると、
「こんなアホ話してる人もおるぐらいやから
なんとかなるやろう。笑」
とか思っていただけると、少しは気が楽になる
かもですね!これからもいい具合に支障をきたせる
ようなラジオで参ります。
Posted by てっちゃん at 2006年02月19日 21:34