2006年02月19日

【スタキン】負けたどー!笑


負けてしまいました。笑
しかたないですよ!もう歳もいってますからね!
もうね、サッカーで言うたらね、ジーコが試合出てる
みたいなところですよ!

それはチョット言い過ぎか。笑

さー、はまじゅんは、どー責任取ってくれるのか・・・笑
(はまじゅんに押し付けている。笑)

※この記事に私たちの不適切なコメントがありました。
お詫びしいたします。



この記事へのコメント
残念ですね。
Posted by あま at 2006年02月19日 20:58
あまさん、まいどです!
そうなんです!非常に残念!
これはもう、馬刺ししかないんでしょうか!?笑
Posted by てっちゃん at 2006年02月19日 21:31
うお!ゴルキンすか。
そうです。カネヒキリを馬刺しにしよう!笑
Posted by てっちゃん at 2006年02月20日 09:08
カネヒキル食べるしかないよ。
食べれる所はすべて食ってしまおう★
Posted by ゆぅちん at 2006年02月20日 12:16
今気ずいたけど
馬の名前ほとんど輝いてるものやな
スターキング 
「星の王様」
ゴールドキング
「金の王様」
みんな光ってンやなぁ
Posted by あま at 2006年02月20日 16:09
ほ、ほんまや!笑
じゃー、はまじゅんも改名しましょか。
「ゴールデンはまかわ」
・・・なんかあかんなぁー。笑
Posted by てっちゃん at 2006年02月20日 16:37