2006年02月21日

【株】最年少株主現る!!


f859f4b6.JPGみなさん、まいどです。
ゆぅちんに続き、またお笑いマンションを盛り上げる
役者が登場しました。

何度かコメントいただいている「あま」さんです。
年齢が14歳!中2!笑

最年少ですねー。きっちり返信用封筒も入れていただいて
株主応募で送っていただき、感動した!!笑

感動したので、サプライズでプレゼント贈りました!
(他の株主の方すみません。)笑
私がめちゃくちゃオススメのカードゲームです。

ハゲタカのえじき

ルール説明とか

今度番組でやりながら動画で説明したいと思います。
あまさん!ぜひこれを友達とやってみてください。
頭の良くなるカードゲームです。

もし今度機会があれば、お笑いマンションに招待
して、はまじゅんと対決ということもありかも!?笑


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690305
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
楽しみにしてます!!
Posted by あま at 2006年02月21日 17:02
サプライズプレゼントばれてますよ。
表情いつも同じですね。
ひょっとしてそれが素ですか?
Posted by R22 at 2006年02月21日 19:04
そうなんです。笑
みごとつっこんでいただきました。
表情なんですが、なんかねー、自分が
あんまり写真すきじゃないんで、自分の
顔の「持ちネタ」がないんですよ。笑
次回からちょっと考えてみます。笑
Posted by てっちゃん at 2006年02月21日 19:06
いや次も同じ顔もありじゃないっすか?
数十分で4人リスナー増えましたよ!
いつの間にか26000を超えてますよ!
Posted by R22 at 2006年02月21日 19:43
そうですね!
あえて次は、「逆に」同じ顔。笑
でもこれをまた言ってしまってるので、
その「逆」!?笑
Posted by てっちゃん at 2006年02月21日 21:26
お礼おくれました!
届きましたよ!
確か22日の9時(朝)に届きましたよう!!(お母さんの話)
もうあれからずっとテンション上がってます!
みんなで遊ばしてもらいます!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by あま at 2006年02月24日 16:19
あまさん、まいどです。
おーっと届きましたか。あのゲームはほんとハマリ度
高いので、友達とやったらかなり盛り上がること必須です。
駆け引きに強くなるので、学校の勉強とは違う
勉強ができます。ある程度修行してもらって
また今年中にでも、お笑いマンションで対決しましょう。
はまじゅんはたぶんやったことがないので、
弱いと思うので、はまじゅんには勝てるでしょう。笑
僕は、自分でいうのもなんですが最強です。笑
もうカリン様なみです。(どんぐらいやねん)
挑戦を待っています。笑
Posted by てっちゃん at 2006年02月24日 16:54