2006年02月27日

【株】King Cony


36fc8245.jpg続きまして、株主さんの紹介です。
king Cony氏。てっちゃんの仕事関係で
お世話になっているお方です。

メロディックなメタルバンドでドラム
として活動されています。

大阪某所や関東でも、ライブ活動をされています。
正確かつ感情的なリズムがアツい。

●FIREGARDEN
www.firegarden.net


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690301
この記事へのコメント
外国人!?
Posted by あま at 2006年02月27日 15:58
日本人すよ!
ドラムの演奏は外人バリですが・・・。笑
Posted by てっちゃん at 2006年02月27日 16:11
濃いっすねー
最近気になる事があるのですが、
NASAミッションで活躍した素材『エアロゲル』とはなんですか?
Posted by R22 at 2006年02月27日 20:33
R22さん、まいどです。
は!?NASAミッションすか!?
いいじゃないっすかー。来週にでもハマジュンに聞いてみよう。
Posted by てっちゃん at 2006年02月27日 21:18
ぜひお願いします。
宇宙に関して分からなかったら708に質問するのが一番かな?
と思って質問しました。
ミステリーサークルや宇宙服、宇宙船に必須な物など
愛読書がムーである私も目から鱗が落ちました。
Posted by R22 at 2006年02月28日 19:19