2006年03月04日

【スタキン】ゴルキン出走レース情報


明日デビューするゴールドキングのレース情報です。

●中山6レース
●新馬戦
●12時50分発走

らしいです。間違ってたらコメントください。笑
テレビで放送されるかな!?
とりあえず場外馬券で単勝買う予定です!

あたったらリスナープレゼント!
でも、僕は明日フットサルの試合なので試合は見れず。笑

はまじゅんに買いに行ってもらいます。笑
がんばれゴルキン!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690296
この記事へのコメント
どぉも★
デザーモと電話友達になったゆぅちんです★
今から飛行機に乗って日本までひとっ飛びなのですが、
今さっきお父さんから電話があって、
スタキンドバイに行くそうですw
3月25日の1600 G2レースか、ワールドカップにでるみたいで、騎手はいまゆぅちんがデザーモに交渉中。
この若さとハリのあるお肌で、かれのハートをゲッツして
スタキンに乗せてみますw(無理矢理です★)
どっちのレースにでるかは月曜日(明日?)に分かるし、
日本についてまたデザーモに電話したら馬に乗るかどうかも分かるので、詳細はその時に★
たぶんゆぅちんもドバイに行く事になるので
そしたら写真いっぱい取っておきまーす!
Posted by ゆぅちん at 2006年03月05日 01:03
ゆぅちん、まいどです。
おードバイ進出や!すげすげ!
がんばってデザーモを口説き落とそう!笑
最悪はまじゅんが騎乗ということもあり!?笑
とりあえずゴルキン単勝買いました!
Posted by てっちゃん at 2006年03月05日 10:54
今まさしく飛行機に乗ってる最中です★
ドバイですよドバイ。
どうしよう。
はまじゅんに乗ってもらうしかないかも(汗
ゴルキン頑張って頂きます!
Posted by ゆぅちん at 2006年03月05日 11:46
2着でした。。。。
1じゃないのかよ!!
(わがままw)
Posted by ゆぅちん at 2006年03月05日 12:59
ギャー!!2着!おしいなー。
次に期待しましょう!
Posted by てっちゃん at 2006年03月05日 23:52
ゆぅちんのパパの会社で、相馬眼に優れた人を
求めているなら、俺を雇ってくださいな(爆)
Posted by ふいくん at 2006年03月12日 00:29
次走は19日の未勝利芝2200でしょうかね?
前走は典型的な上り勝負、肝心なところで不利(前カット)ありましたからね。
立派過ぎる馬体でしたから、少し絞れてくるといいですね。
Posted by 大河内一馬 at 2006年03月12日 20:48
大河内一馬さん、まいどです。
ゴルキン次走期待ですね!
関西で出走するときに、いつか応援行きたいと思います!
Posted by てっちゃん at 2006年03月13日 14:11
↓は自分じゃないです。ゲイじゃありますよ。
ちなみに僕はゲイですのであしからず(爆×2)
Posted by ふいくん at 2006年03月12日 23:31
Posted by ふいくん at 2006年03月13日 19:40