2006年03月10日

第84回 映像も配信の回





※これは、3月3日21時30分からの生放送を録画したものです。
映像をご覧になる方は、再生ボタンを押してください。


・今日は映像も放送します!
・あまくんは面白い!
・お笑いマンションは、若いリスナーに支えられている!笑
・おっさんネタが尽きない、はまじゅん・・・

ラジオ聴くボタン(mp3ファイル ポッドキャスティングはこちらです)

ラジオ聴くボタン(rmファイル RealPrayerで聴く場合はこちらです)

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん



 お笑いマンション708をipod(ポッドキャスティング)で聞く方法


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690294
この記事へのコメント
画像が暗くてよく見えなかったのは私だけでしょうか?
緑の帽子がスッゴク気になりました。
Posted by R22 at 2006年03月12日 21:09
R22さん、まいどです。
そうなんですよー。なんかWEBカメラの具合で設定ミス
かもですね。はまじゅんの帽子気になるでしょー。
変な帽子かぶってるんですよ。笑
Posted by てっちゃん at 2006年03月13日 14:14
こんにちは。ビデオ配信なんて一歩先を行ってらっしゃいますね。
僕らもマンションじゃないですが、大阪からお笑いラジオ始めさせてもらいました。よかったら一度聞いてみてください。TB失礼します。
Posted by バババ at 2006年03月15日 22:43
バババさん、まいどです。
おー、同じ大阪ですかー。
マンションではないんですねー。笑
お互いがんばりましょう!
Posted by てっちゃん at 2006年03月16日 09:30