2006年03月17日

第85回 これからのお笑いマンション宣言!の回


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690290
この記事へのコメント
てつじ〜只今リスナ〜30000人突破!!祝☆祝☆祝
俺は今日仕事からかえってくるやいなや、一人で勝手にリスナー30000人に達成の瞬間をカウントダウンしてたで!!
そして、今まさにやっちゃったね☆☆
いや〜30000人達成もすごいけど、その達成の瞬間をカウントダウンしてた俺も中々やろ!!
次は倍の6万人やな!?すくなすぎ?んじゃ60万人目標にしちゃう!?楽しみにいてるで〜☆☆
Posted by ボンネット○○ at 2006年03月17日 23:09
やた〜祝3万人!!ついに達成しちゃいましたな〜!!
今日仕事帰ってきてから、ずっと勝手にリスナ−3万人達成の瞬間をカウントダウンしててん!!しかし、3万人ってすごいな〜!!あと2万で甲子園球場満タンやん!!カラオケBOX一部屋で4人まで入れると考えたら、7500部屋いるねんで!!7500部屋って一体ジャンカラ何店舗分??そんなんどうでもいいな!!これからも上目指してがんばっちょ!!
(おまけ)
カラオケの部屋数だすの電卓使っちゃった!!ボンネットってオ・バ・カ☆☆  終
Posted by ボンネット○○ at 2006年03月17日 23:22
ボンネットくんへ
あざーす。とうとう3万人突破しましたねー。
これからもがんばりますよ。
Posted by てっちゃん at 2006年03月19日 17:46
3万人おめでとう!!
3万人のリスナー全員から
1円貰ったら3万円や!
(電卓使っちゃった!!)
パクっちゃった!
それよりオセロ大会ってなんですか?!
オセロって聞いただけで
ほんと鉛筆削りたくなります
ってかほんとオセロ大会いつですか??
絶対参加しますよ!!
それとどこでやるんですか!!!!!???
なんていうサイトでやるんですか??
ほんとめっちゃ強いっすよ!?
もう今まで友達1人と兄ちゃんとおばあちゃんにしか負けたことありませんよ!!
ほんともうあれですよとにかく
早くやりたいです!!!!!!
Posted by あま at 2006年03月19日 23:28
あまくん、まいどです。
そう・・・、オセロ大会・・・笑
>もう今まで友達1人と兄ちゃんとおばあちゃんにしか負けたことありませんよ!!
ていうことは、けっこう負けてるよねっ!笑
あー、1円ずつほしい・・・笑
Posted by てっちゃん at 2006年03月20日 09:55
3万人突破 おめでとう!
私は100円寄付してもいいですよ。
3万人のリスナーから100円ずつ集めて
その一割でいいので私に下さい!
(電卓は使わないで下さい)
オセロは羽生名人にしか負けた事がありません。
桂馬の動きを知らなかったのが敗因でした。
オセロをするときは角ばかり取ろうとせず、
他の駒の動きに気を配ることも大切です。
Posted by R22 at 2006年03月20日 19:50
けどもう手加減無しですよ!!
もう絶対負けません!
もう特訓します!
Posted by あま at 2006年03月20日 19:55
3万人の方から100円もらったら・・・。
電卓使いたい・・・。笑
じゃー、とりあえずオセロ大会開催ということで!
近日日程お知らせします。
Posted by てっちゃん at 2006年03月21日 02:32