2006年03月22日

【お知らせ】Tシャツオーディションは・・・


みなさんまいどです。

お笑いマンションのTシャツオーディションですが、
Tセレクトを運営しておりますカヤックの柳澤さんと相談した
ところ、やはりデザインテーマは

●はまじゅんの会社のおっさん

路線かなぁとなっています。笑
一応、はまじゅんの会社の方ということなので、一応いろいろ
本人さんと話をして、了解を得たうえでということで。笑

この路線どうでしょうか!?
あまくん!笑 (名指し)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690287
この記事へのコメント
なんか面白そう!
いいと思いますよ!!!
うんかなり良い!
おっさんのひげのそり忘れ3日目やったらもっといい!!
Posted by あま at 2006年03月22日 15:43
あまくん、まいど!
いいでしょー。たぶんものすごく良いTシャツができあがる
と思います。もちろんリスナーさんにプレゼントするので
よろしく。
Posted by てっちゃん at 2006年03月22日 23:21
おお!
リスナープレゼント!?
太っ腹!!
Posted by あま at 2006年03月23日 14:03
casveeのモニター募集は停止しているのだから、ホームページは更新するべきだ。
Posted by elifedesign at 2006年03月27日 15:33