2006年04月01日

第87回 はまじゅんがまた脅威体験!の回


・たこ焼きは、おやつなのか、食事なのか!?
おでん缶をプレゼント!応募はこちら。先着1名。笑
 ※終了しました!
・はまじゅんは住所不定!?
・はまじゅんが、知らないおばちゃんと援助交際。笑

※ダウンロード先が間違っておりました。修正しました。

ラジオ聴くボタン(mp3ファイル ポッドキャスティングはこちらです)

ラジオ聴くボタン(rmファイル RealPrayerで聴く場合はこちらです)

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん



 お笑いマンション708をipod(ポッドキャスティング)で聞く方法


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690284
この記事へのコメント
当選者誰?
Posted by あま at 2006年03月31日 19:15
当選した人はだれですか??
Posted by あま at 2006年03月31日 19:46
ダウンロードができなかったので
http://www.uniquestyle.org/~yonemori2/om708/2006_3_17_2.mp3
から勝手にダウンロードしちゃいました…。
久々に「こんな○○は嫌だ」とか「最後に一言」のようなのを
もう一度、今やってみたらどうでしょう?
ちょっと聞いてみたいです。
迫ってくるおばちゃんって怖いですよね。
タクシーの時点で気づかないと…。
Posted by R22 at 2006年03月31日 20:55
当選はあまくん!はや!笑
R22さんすみません!いつもいつも。
よく間違えるんですよ。今度から気をつけます。
「こんな○○は嫌だ」とか「最後に一言」
そうですね!久々に考えてみます。
Posted by てっちゃん at 2006年04月01日 14:36
はじめまして♪
足跡ありがとうございました☆
おもしろいブログですねw
また、遊びに来マス
みぃたんのとこにも遊びに来てネ
Posted by みぃたん at 2006年04月01日 23:15
みぃたんさん、まいどです。
あー、どうも。こっそりブログ見てたつもりなんですが
足跡とか残るんですね。笑
Posted by てっちゃん at 2006年04月02日 00:50
おお!
当選やったー!
中身無くなっても缶飾っときます!笑
Posted by あま at 2006年04月02日 15:39
おでん届きました!!
まだ食べてないけど!
ありがとうございました!!
Posted by あま at 2006年04月05日 14:14
はじめまして、こんにちは。  5ウォン。
おでん缶いいですね。
当たる確立がかなりたかい!
しかもあたる人最初から決まってるし!!
Posted by 5ウォン at 2006年04月07日 15:35
5ウォンさん、はじめまして!
すみません!なんだか早い者勝ちっていうのは
そろそろだめそうなので次回からは厳選に抽選
したいと思います。
Posted by てっちゃん at 2006年04月07日 15:58