2006年04月14日

【宣伝】事務所紹介


私の会社が事務所移転をしますー。
大阪の方は、ご存知かもしれませんが、谷町筋という
大阪の中央区でもけっこう大きな通りから20メートルほど
入った、良い立地です。

最寄は、地下鉄谷町4丁目駅と京阪・地下鉄天満橋駅から
徒歩7分ぐらいでしょうかね。大阪城のすぐ近くで法務局も
すぐそこです。(僕たちにはあまり関係ありませんが。笑)

僕たちは6階のフロアの半分を借りますが、まだ7階の
フロアに空きがあるようです。40坪あります。

家賃は坪1万5千円です。
チョットマニアックですが、大阪市中央区谷町周辺で
事務所をお探しの方がいらっしゃればぜひ。

●詳しくはこちら


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690279
この記事へのコメント
ん。   じゃあ株の手紙の住所も変えなくてはならないのですか?  
というか住所かわるんですか?
Posted by 5ウォン at 2006年04月14日 22:28
5ウォンさん、まいどです。
そうなんです。忘れていました。ありがとうございます。
引越しは4月22日23日ですので、それ以降は住所が変わります。
新しい住所は
540-0021 大阪市中央区大手通1-1-2 アトランティス21ビル6階 株式会社ユニーク
です。
Posted by てっちゃん at 2006年04月15日 10:53
封筒に切手だけ貼ってなくておいていたんですが、じゃあ住所書き直しですね。笑   けっこうまえから書いておいていたんですけどね。
Posted by 5ウォン at 2006年04月18日 16:56
5ウォンさん、まいどです。
あ、大丈夫ですよ!当分古い住所にも届きますし
近いのでとりに行きます!
Posted by てっちゃん at 2006年04月18日 16:59