2006年05月26日

生放送だぜ!お笑いマンション708


※生放送は終了しました。
生放送の内容は、6月2日金曜日に公開します。


こちらのチャットルームと連動しています!
http://8522.teacup.com/om708/chat

※入室の際はパスワード「om708」を入れて入ってください。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690254
この記事へのコメント
生放送は、本当に楽しかったです。
チャットを使っての会話も、とても新鮮でした。
次回の放送と生放送を、僕も楽しみに待っています。
Posted by 岐阜県に住む学生のヒロキ at 2006年05月27日 07:55
あ〜みすったぁ
クロサギ見ながら寝てたぁ!笑
やってしまいました
Posted by あま at 2006年05月27日 10:31
どうも!おもしろかったですね!
はまじゅんにはもう少しモノマネを習得して
もらいます。
あまくーん、みんなであまくんこないですね
っていうてたんですよ。笑
次回はぜひ!
Posted by てっちゃん at 2006年05月27日 11:26
えーーっっこんな面白企画やってたんですね!
まめにチェックしろって事ですね・・・。
放送楽しみにしてます。
そして
株券いただきました。
ありがとうございました。
大切に保管しておきますー☆
Posted by さかほしけい at 2006年05月27日 14:17
さかほしけいさん、まいどです。
そうなんですよー!!生放送なかなか盛り上がりましたよ。
はまじゅんの即席モノマネバースディというのも
ありましたし。笑
来週放送します。生放送またするのでぜひお願いします。
Posted by てっちゃん at 2006年05月27日 17:29
もーほんと惜しい事してしまいましたぁ
気付いた瞬間冷や汗だらだらでしたからね!笑
Posted by あま at 2006年05月27日 21:30