2006年06月24日

【株】jig.jp 福野社長


574d0bea.gif


あの携帯用フルブラウザ「jigブラウザ」の生みの親
福野社長と会いました。仕事の話がメインだったので、そっちでは
いろいろ連携したいですねという話になりました。
話の中でお笑いマンションの話をしたところ、盛り上がったので
思わずお笑いマンション株主になってもらいました。笑

「jigブラウザ」は携帯初のフルブラウザで携帯電話からPCサイト
を簡単に見ることができます。
ポイントは

●パケット定額に対応しているので通信料が0円

●プラグインを使っていろいろカスタマイズできる

●スクロールが柔軟にできるので見やすい

●PCとお気に入りを連携したりできる


無料でお試しができるので興味のある方はぜひ。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690245
この記事へのコメント
うち、jigつかってるよ〜。
お試し版やけど。。。
ええよな。とっても便利です。
Posted by ボス at 2006年06月26日 19:55
ボス、まいどです。
そうなんすよねー。jigブラウザといったら
携帯初のフルブラウザですからねー。
歴史長いんですよねー。
Posted by てっちゃん at 2006年06月27日 09:08