2006年09月15日

第123回 大喜利のコーナー!の回


・はまじゅんはトカゲ顔!
・久々のコーナー復活しました。
・お題は「この4番バッタースランプにもほどがあるなー。どんなスランプ?」

 ★出演 てっちゃん わじゃくん はまじゅん


ラジオ聴くボタン




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690218
この記事へのコメント
はじめまして、ヴォルカヌスと申します。
ウェブラジオ関係のリンクでとんできたものです。
聞きましたよラジオ!
ちなみに、東京在住ですが 絶対に東京にはないノリで
いいスね!楽しいです。
実は、うちのサイトでもウェブラジオをやっているのですが。
トークが続かなかったり、うちわネタが飛び出したり、司会が本番中本気でキレたり・・・。
もうほんと大変です。
良かったら、うちのラジオも聞いていただければ嬉しいです。楽しませていただきました、ありがとうございました。
Posted by ヴォルカヌス at 2006年09月17日 03:22
ヴォルカヌスさん、すみません、メールの設定で
コメントのお知らせメールが、迷惑メール扱いに
なってまして、今気づきました。笑
僕のほうも聞かせてもらいました!
たしかに型破り感がありますね!
Posted by てっちゃん at 2006年10月23日 09:18