2006年11月09日

【おもしろ画像 No,85】うそつけ!


nandemoうそつけ!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/om708/50690194
この記事へのコメント
写真は!笑
あと、関係ないですが、ラジオたまに雑音がひどい時あるので、なんとかして下さいー
Posted by あかり at 2006年11月09日 11:11
あかりさん、すみません!また上がっていませんでした!あまくんに突っ込まれる前でよかった。笑
雑音ですが、すみません。過去の放送は機械が故障
してる時期がありまして、そのときのは雑音が入ってるのがあります。
時間ができましたら、過去にさかのぼって雑音を
取り除いていきたいと思います。
これからの放送分は、機械が良くなりましたので
雑音はないかと思います!
Posted by てっちゃん at 2006年11月09日 13:42
うわ!
つっこみ先こされちゃった!笑
Posted by あま at 2006年11月09日 16:35
あまくんが学校行ってる間につっこまれたのか!笑
Posted by てっちゃん at 2006年11月09日 16:50
うわぁ笑
Posted by あま at 2006年11月12日 06:23